SSブログ

成功の法則 【不安や心配事は一生なくなる事は無いので気にする事はない!】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【不安や心配事は一生なくなる事は無いので気にする事はない!】 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
筋トレを始めたので、ダイエットもやろうと思います。
糖質制限やります。 
 
 
ラーメン好きの僕にはキツイですが
頑張ります! 
 
 
ルールを決めました。
週末はは糖質制限解除です。 
 
 
以前このルールで糖質制限をやった時、
なんと・・・。 
 
 
6㎏程痩せました。 
 
 
今回の目標は筋トレやりつつ3㎏減です。 
 
 
張り切って行きましょう!! 
 
 
それでは本日のお話しです。 
 
 
 
 
 
「不安は一生なくなる事は無い。」 
 
 
不安はなくなる事はなく、和らぐだけです。 
 
 
 
不安は尽きません・・・。 
 
 
僕がそうなんですが、
朝方目が覚めると、いろいろ考えてしまいます。 
 
 
あれをやらなければいけない!
あれはあれで良かったのか?
今やっている事は本当に正しいのか?
等など 
 
 
考え出したら止まりません(笑) 
 
 
そのまま寝る事が出来ずに朝を迎えます。 
 
 
心配性なのか、自信がないのか・・・。 
 
 
そう思ってしまうのは、まだ自分が
まだまだ未熟だという事だと思います。 
 
 
もっと勉強し、もっと知識を得て、
もっと成長して、もっと経験を積む必要が
あるという事です。 
 
 
勉強し、知識をつける、成長する、経験を積んでも
やっぱり不安が出て来るのです。 
 
 
不安や心配事は和らいでいくだけなのです。 
 
 
 
なくなる事はないのです。  
 
 
思詰める事はないのです。 
 
 
なる様にしかならないのだから・・・。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
「あなたの収入を上げる。」
「人生を大きく変える。」等の情報を受け取る事が出来るLINE@。
 
ぜひ、ご登録お願いします。 
 
LINE@の登録はこちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

宇宙①.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。