SSブログ

成功の法則 【言い訳する人は成功できない!!】 [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【言い訳する人は成功できない!!】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
昼間は暖かかったですが夕方から北風が強くなり
気温が一気に下がって寒くなりましたね。
乾燥もしているので、唇が割れてしまいました。 
明日、リップクリーム買います(笑)。 
 
笑うと唇が割れます(笑) 
 
だから~・・・。 
 
 
そんな事よりも今日のお話しです。 
 
 
やらない人、出来ない人ほど言い訳をします。 
 
 
「今度やります。」
「時間が無いんです。」
「やりたいいんですが、やり方が・・・。」
「自分にはあいません。」 
 
 
やる気がないのなら、とっととやめた方がいいですね! 
 
 
時間の無駄ですし、教える方も貴重な時間を奪われるんで・・・。 
 
 
そもそも「本気」じゃないから言い訳をするんです。 
 
 
やろうと思った時は、モチベーションが高ので、
その事しか頭にありません。 
 
 
その思いが本気でない人は、
時間が経つにつれ、気持ち、モチベーションが下がり、
行動しないようになります。 
 
 
一時の思いだけだったと言う事です。 
 
 
何かを始めようと思って始めたけれど、
その事に対して、行動出来ていない人、
言い訳をしている人は、その始めた事は諦めた方がいいですね。 
 
 
時間の無駄ですし、やるだけ無駄です。 
 
 
本当にその事をやろうとしているのなら、
言い訳などしませんし、目標に向かってしっかり行動起こし
前進しています。 
 
 
本気なんです!! 
 
 
いろんな事に挑戦し、本気になれる事を見つけましょう!! 
 
 
すぐ見つかる人と、いろいろやらなければ見つからない人がいます。 
 
 
どんどんトライ&エラーを繰り返してください! 
 
 
本気になれる事が必ずあるはずです。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。
 
 
「あなたの収入を上げる。」
「人生を大きく変える。」等の情報を受け取る事が出来るLINE@。
 
ぜひ、ご登録お願いします。 
 
LINE@の登録はこちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

夜景⑪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。