SSブログ

成功の法則 【成功したい!結果を出したい!と言いますが・・・。】 [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【成功したい!結果を出したい!と言いますが・・・。】



いつもありがとうございます。
南です。 
 
ブログの応援ありがとうございます。
出来れば毎日クリックして頂くと嬉しいですし、
ブログを 書く励みになります。 よろしくお願いします。



ネットビジネス ブログランキングへ

今日の関東地方は「冬晴れ」で気持ちが良いですね!! 
こんな日は、外に出かけていろんな刺激を貰い、
モチベーションを上げたいところですが、時間が無くて
出かける事が出来ずに、外を眺めています(笑) 
 
 
 
そんな事は置いていて・・・。
今日のお話しです。 
 
 
 
ネットビジネスだけではなく、他のビジネスを
始める人のほとんどの人は 
「成功したいです!」
「結果を出したいです!」 
 
 
と言う人がほとんどだと思います。
 
 
でないとやる意味がないですよね(笑) 
 
 
しかし、その中の9割以上の人は、 
 
 
継続して行動する事が出来ない!
やらなくてはいけない事をやらない!
壁にぶち当たった事で諦めてしまう! 
 
 
こんな方がほとんどではないでしょうか!?。 
 
 
どうしてできないのか!?と聞いて見ると
みんな同じ答えが返ってきました。 
「忙しくて・・・。」
「どうしていいかわからない・・・。」
「自分に向いていないかも・・・。」
 
 
出来ない事の言い訳をします。 
 
 
何かを始める時のスタートラインはみんな一緒です。 
 
 
「時間が無い」「わからない」は、初めはみんな一緒なんです。 
 
 
出来ない理由を明確にし、それを改善していくしかないですね。 
 
 
わからない事がわかるようになる。
出来なかったことが出来るようになる。 
 
 
これが「成長」です。 
 
 
1つずつやって行けばいいんです。 
 
 
この積み重ねがあり、成功や結果が出るようになります。 
 
 
面倒臭いや、出来ない、わからない等の理由で、
自分が成長するチャンスを逃さないで下さい! 
 
 
実際に、成長や経験を積み重ねて行った人だけが、
成功、結果を出す事が出来ている現実があります。 
 
 
後は「覚悟」ですね。 
 
 
「覚悟」ついてのお話はまた今度にしますね。 
 
 
あなたが今やるべき事は、
 
本気でビジネスを始めて成功したいのか?
副業レベルでいいのか? 
なぜビジネスをやりたいのか?
なんの為にビジネスをやるのか? 
 
 
その思いが本気かどうかを再確認するところからですね。
 
 
まずはそこから始めて見ましょう!! 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。

「人生を大きく変える。」等の情報を受け取る事が出来るLINE@。
 
ぜひ、ご登録お願いします。 
 
LINE@の登録はこちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
line.me/ti/p/@ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

夜景⑨.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。