SSブログ

成功の法則 【成功するイメージが出来ているか!?】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【成功するイメージが出来ているか!?】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
「成功したい」
「稼ぎたい」
 
 
あなたには、その 
想像や、イメージは出来ていますか!? 
 
 
「こうなっていたいなぁ」
「ああなりたいなぁ」 
 
 
ではダメです。 
 
 
曖昧ではダメなんです。 
 
 
はっきりとしたイメージが出来ていないとダメです。 
 
 
成功している、稼いでいる、イメージをしっかり
持つことが必要になって来ます。 
 
 
でも、なかなかイメージって出来ないものですよね。 
 
 
そこで、 
イメージを簡単に持つことが出来る方法をチョットだけ
お伝えします。 
 
 
誰でも簡単にできますので、是非、やって見て下さい。 
 
 
「高級ホテルに行く事です。」 
 
 
行くだけなら誰でも行けますよね! 
 
 
敷居が高くてなかなか足を踏み入れる事が出来ないかと思いますが
そんな事はありません。 
 
 
泊まる事は無理かもしれませんが、
入る事は誰でも出来ます。 
 
 
ロビーの雰囲気だけでも味わう事が重要で、
高級ホテルに来る人には、いろんな方がいます。 
 
 
お金持ちの方から、一般の方、いろいろいます。 
 
 
その雰囲気を感じる事で、あなたがどう思うかです。 
 
 
「自分もこのホテルに泊まれるくらい成功するぞ!」
「自分も稼いで堂々とこのホテルに出入りするぞ!」 
 
 
このように思う事が出来れば、あなたのセルフイメージが
変わり、行動にも変化が出てきます。 
 
 
自分は成功する。
稼ぐ。 
 
 
成功、稼いで、どうなりたいのか!? 
 
 
このイメージを持つことが大事になって来ます。 
 
 
「高級ホテルに泊まりたい」
なら、高級ホテルに行って泊まっている事を、
イメージしましょう! 
 
「高級時計が欲しい」 
なら、高級時計店に行き、その時計をしている
イメージをしましょう! 
 
「高級車に乗りたい」 
なら、高級車のお店に行き、その車に乗っている
イメージをしましょう 
 
 
まずは、ここから始めてみるのもいいと思います。 
 
 
是非、試して見て下さい。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。
 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

夜景⑤.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。