SSブログ

成功の法則 【テイク&テイクではダメ!ギブ&ギブになれ!】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【テイク&テイクではダメ!ギブ&ギブになれ!】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
今日のお話しですが、
「ギブ&ギブ」の法則についてお話しします。 
 
 
今のあなたは、 
 
 
「テイク&テイク」ですか!?
「ギブ&テイク」ですか!?
「テイク&ギブ」ですか!? 
「ギブ&ギブ」ですか!?
 
 
将来、成功したい、稼ぎたい、人として大きくなりたい等の
思いがあるのであれば、「ギブ&ギブ」でなくてはいけません。 
 
 
「テイク&テイク」
自分の利益だけを求める考え方。
 
 
「ギブ&テイク」
相手に利益を与え、自分も相手から利益を得る考え方。
 
 
「テイク&ギブ」
自分に利益が出たら、相手に還元する考え方。 
 
 
「ギブ&ギブ」
相手に利益を与える考え方。見返りなどを求めず、与えて
更に与えるという考え方です。 
 
 
始めは皆、テイク&テイクの考え方の人がほとんどだと思います。 
 
 
「稼ぎたい」「成功したい」などの気持ちが大きいため、
その傾向になりやすいです。 
 
 
しかし、いつまでもその考え方のままではいけません。 
 
 
段階を踏んで上にいかねければいけません。 
 
 
「テイク&テイク」
    ↓
「ギブ&テイク」
    ↓
「ギブ&ギブ」 
 
 
人に「与える」の割合を増やしていかなくてはいけません。 
 
 
いつまで「人から得る」「貰う」ばかりではダメです。 
 
 
与えて頂いたものは、どんどん与えて行かなくてはいけません。 
 
 
その恩恵を受けたなら、その事を次に引き継がなくてはいけません。 
 
 
一番いけないのは、
受け取るばっかりな事。
与えたのに見返りを待つ事です。 
 
 
人を助ける。人に必要とされる。人の幸せを思う事が
普通にできるようになる事、それが当たり前に出来るように
なるような人間になって貰いたいと思っています。 
 
 
「ギブ&ギブ」が当たり前に出来るようになりましょう! 
 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。
 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

夜景⑨.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。