SSブログ

成功の法則 【ほとんどの人は目先の利益を求めすぎて自滅していく!】    [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【ほとんどの人は目先の利益を求めすぎて自滅していく!】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
いろいろな投稿でネットビジネスの、
誘いや勧誘で目にするのは、 
 
 
「誰でも簡単に稼げます。」
「誰でも簡単に月収100万円。」 
 
 
など、こんなうたい文句です。 
 
 
ネットビジネスは誰でも簡単に始める事は
出来ても、簡単に稼ぐ事はできません。 
 
 
なぜなら、ネットビジネスはしっかりとした
ビジネスだからです! 
 
 
目先の利益だけを求め過ぎてしまいがちに
なります。 
 
 
たまたま運が良く稼げたとしても、
知識や経験がないうちに結果が出ている為、
勘違いしてしまい、 
  
 
「ネットビジネスって簡単じゃん」
「俺ってスゲーー」って 
 
 
天狗になった勘違い野郎になってしまい、
破滅の道を歩んでいるのにも気づかず、
自己成長する事をやめてしまいます。 
 
 
気づいた時にはもう稼ぐ事ができなくなり、
そのまま終わってしまう人が、ほとんどです。 
 
 
こんな方が沢山いるのが現状です。 
 
 
僕が思う事は、すぐに結果が出る事は
いいと思いますが、それは運であり
実力ではないという事です。 
  
 
運も実力のうちとも言いますが、
天狗になってしまった以上これより先は
ないです。 
 
 
ビジネスは結果だけが求められます。 
 
 
早く結果を出したいと思う気持ちも
わかりますが、しっかりとした知識や経験、
ノウハウやスキルが伴っていないと
ビジネスを維持していくことはできません。 
 
 
目先の利益や結果だけを求めてやって
行くのではなく、この先の事をしっかりと
考えながらビジネスを展開していく事の方が
大事です。 
 
 
いつ結果が出るかわからないけど、
目先の利益の為にだけ行動するのは
良くないし、その為に無駄なお金や時間を
費やすのも良くないと思います。 
 
 
しっかりとした目標やゴール設定をし、
その為の知識や経験、ノウハウやスキルを
磨いて行く事の方が大事だと私は思います。 
 
 
なかなか結果が出ない人もいると思います。
苦しいですよね。 
 
 
ビジネスなので簡単じゃないし、
甘くないです。 
 
 
継続してやって行くしかないし、
諦めたらそこで終わりです。 
 
 
覚悟を決めて始めたならやるしかないですよ! 
 
 
最後に成功者の考え方を教えます。 
 
 
「ビジネスが右肩上がりの時にこそ次の展開を考える事。
その事に気づく人が少なすぎる。
凡人はそこで満足してしまうから継続して稼ぐ事ができない。」 
 
 
少しでも参考になれば幸いです。 
 
 
それではまた…。 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

夜景⑤.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。