SSブログ

成功の法則 【失敗するから成功の道が開けます!】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【失敗するから成功の道が開けます!】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
 
 
朝からブログを書いています。 
 
 
今日も頑張って行きますよ! 
 
 
今日のお話しです。 
 
 
「これから何かを始めよう!」
「将来沢山稼ぎたい!」
「人に何かを伝えたい!」
「成功して楽しい人生を送りたい!」 
 
 
と思っているなら、
沢山勉強し何度も挑戦して行きましょう! 
 
 
新しい事に挑戦する時や
何を始める時って、不安や心配があるので、
思いきって踏み出す事がなかなか出来ないですよね。 
 
 
その気持ち凄く分かります。 
 
 
誰だって失敗なんかしたくないし
成功したいと思っています。 
 
 
失敗しない為に勉強や準備をしっかりと
する事は当然だし、失敗のリスクを最小限に
抑える事も大事です。 
 
 
「挑戦したけれど、失敗した時。」
 
 
この時が凄く重要で、
「何が駄目だったのか?」
「何がいけなかったのか?」
「自分に足り事はなにか?」等を
しっかりと分析して改善策を考え次の段階へと進む。 
 
 
これがとても重要になってきます。 
 
 
これを繰り返す事で、成長しあなたの目指す目標へと
近づいて行きます。 
 
 
大半の人は一度の失敗で諦めてしまい分析や
改善を怠ります。 
 
 
そんな人は何をやっても同じ事を繰り返すだけだと
僕は思います。 
 
 
いつまでたっても
稼ぐ事も、成功する事も、人に何かを伝える事もできませんし、
全てが中途半端のまま時間だけが過ぎて行きます。 
 
 
これから何かを始めたい!
これから目標や目指す事があるあなたへ! 
 
 
成功するか失敗するかは、行動して見ないと分からない!
行動せずに後悔するなら、行動して後悔した方が絶対自分の
為になるし、行動をした事で自信がつきます。 
 
 
今までの人生が嫌で、人生を変えたいと思っているなら、
今行動しなくてはダメです。 
 
 
いつまでたっても行動する事なんて出来ないです。 
 
 
私の約1年半までの人生がそうでした。 
 
 
なかなか思いきって行動が出来ず無駄な時間を
過ごしていました。 
 
 
しかし
今は違います! 
 
 
思いきって行動を起こして良かったと凄く思います。 
 
 
行動するなら絶対早い方がいいですよ! 
 
 
僕はそう思います。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

夜景⑦.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。