SSブログ

成功の法則 【愚痴や悪口を言わない事。】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【愚痴や悪口を言わない事。】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
「成功したい」
「稼ぎたい」 
 
 
と思っていて、頑張っているのであれば、
愚痴や悪口を言う人とは付き合わない方がいいです。 
 
 
あなたの周りにも、愚痴や悪口を言っている人は
必ずいると思います。 
 
 
僕の周りにもいますね(笑) 
 
 
そういう人達との付き合いは避けています。 
 
 
っていうか、付き合わない方がいいです。 
 
 
良い事ないがないんですよ。 
 
 
愚痴や悪口って誰でも簡単に言う事が出来ますが、
結構闇が深いんです。 
 
 
心の奥深い所には、そのことに対する、
「恨み」
「妬み」
「嫉妬」
「憎しみ」
があります。 
 
 
寄って集って、愚痴や悪口を言ってしまった事って
みんなあるはずです。 
 
 
その時に一時的でも
「楽しい」
「優越感に浸っている」
「面白い」
「快感」
と思う事もあったと思います。 
  
 
これが楽しい等の勘違いをしているのです。 
 
 
今、現時点で
「愚痴や悪口」を言っている人の中で
成功したい、稼ぎたい、等の思いを持っている人は
たった今からそれを辞めて下さい。 
 
 
それを辞めれない人には、成功も稼ぐ事も出来ません。  
 
 
愚痴や悪口を言う人は「負のオーラ」を発しています。 
 
 
「類は類を呼ぶ」は本当で、負のオーラを発している人の
所には、同じオーラを持った人が集まります。 
 
 
愚痴や悪口を言っている人達の周りには、
同じ目的を持った人が集まってきます。 
 
 
あなたの前で、愚痴や悪口を言っている人は、
裏では、あなたの愚痴や悪口を言っている事が
ほとんどです。 
 
 
そんな人と関わって行く必要などありません。 
 
 
良い事なんかないんですから。 
 
 
逆に、
「いつも明るい人。」
「いつもポジティブなひと。」
「何事にも前向きな人。」
こんな人達との関わりを持った方がいいです。 
 
 
この人たちは「正のオーラ」を持っています。 
 
 
こういう人達との関わりを持つようになれれば、
自分も「正のオーラ」を発する事が出来るようになり、
人生いい方向に進んでいくようになります。 
 
 
今辞めるべき事は「愚痴と悪口」です。 
 
 
早速行動に移してくださいね。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

夜景⑪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。