SSブログ

成功の法則 【迷った時こそ先に進んで下さい。】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【迷った時こそ先に進んで下さい。】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
今日は日中、暖かい一日でしたね。
ていうか暑かったですね。 
 
 
明日からは逆に冷え込むみたいです。 
 
 
初雪の予報も出ていますね(笑) 
 
 
体がついて行きません。 
 
 
体調管理はしっかりやっていきましょう! 
 
 
それでは本日のお話しです。 
 
 
迷った時こそ先に進むと言う事ですが、 
 
 
「やるか」「やらないか」
「行くか」「行かないか」 
 
 
こういった事で迷う事ってあると思います。 
 
 
まあ~ 
自分にとって大事か、そうでないかで答えが
分かれると思います。 
 
 
やりたくないからやらない
行きたくないから行かない 
 
 
確かに正しい選択だと思います。 
 
 
僕はこうです。 
 
 
「やる」
「行く」
 
です。 
 
 
やって見なければ分からないし、
行って見なければ分からない。
 
 
一つ言える事は、なんでもやって見なければ
どうなるかわからないと言う事です。 
 
 
自分にとって必要ないと判断するのならそれまでですが、 
何でもやって見て分かる事、必要な事、大事な事、 
先に進んで見ないと正解、不正解かはわからないです。 
 
 
やらない、行かない、現状維持です。 
 
 
先に進んでいない事になります。 
 
 
少しでも、生活環境や現状の状況を変えたいと思って
いるのなら、迷った時は、いつもと違う方向を
進んでみてどうでしょうか!? 
 
 
新しく先に進んでみる行動は簡単な事ではないですが、
進まなければ何も変わる事、変える事は出来ません。 
 
 
チョットした変化で人は変わる事が出来ます。 
 
 
参考までに・・・。
 
 
それではまた・・・。 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 
夜景⑪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。