SSブログ

成功の法則 【「器」を大きくする事。】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【「器」を大きくする事。】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
今日は、比較的暖かい一日でしたね。 
 
 
どうお過ごしになりましたか!? 
 
 
僕は仕事でした(笑) 
 
 
さて今日のお話しです。 
 
 
参考にして見て下さいね。 
 
 
もし、もしですよ! 
 
 
宝くじ、ロト7が当たりました。 
 
 
あなたは何にお金を使いますか!?? 
 
 
昨日のブログとに似てますが、最後まで
読んでくださいね(笑) 
 
 
「貯金する」
「家を買う」
「好きな事にお金を使う」
 
 
こう考えている人は、真の「成功者」にはなれません。 
 
 
ビジネスで稼ぐ事も出来ません! 
 
 
宝くじやロト7に当たった時は、お金があるので
どんどんお金を使い減っていきます。 
 
 
増える事はありません。 
 
 
減っていくばかりです。 
 
 
気になるのは「残高」だけです。 
 
 
残高を気にしながら生きていく羽目になります。 
 
 
気づいた時には、破産ですよね!? 
 
 
こうなる事は仕方がない事で、お金に対する「器」が
ないからです。 
 
 
お金の使い方、使い道を知らないからです。 
 
 
お金が減っていく使い方しか知らないからです。 
 
 
お金の増やし方や、使い方を知らない人が、宝くじ等で
高額当選した場合、ほとんどの人は「破産」してしまいます。 
 
 
それは、お金に対する「器」がないからです。 
 
 
単純です。 
 
 
お金の増やし方、使い方を知っている人が、お金を手にすると
そのお金を使い、もっと増やす「知識」「ノウハウ」等が
あります。 
 
 
だからお金が増えていくのです。 
 
 
お金を増やしたい、稼ぎたいと思うのであれば、 
お金に対する「器」を大きくしなければいけません。 
 
 
増やし方、使い方の勉強をしましょう。 
 
 
それではまた・・・。 
 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 
 夜景⑨.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。