SSブログ

成功の法則 【あなたは将来、どうなりたいと思っていますか!?】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【あなたは将来、どうなりたいと思っていますか!?】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
将来どういった人生、生活を送りたいと思っていますか!? 
 
 
幸せになりたい。
お金持ちになりたい。
成功したい。 
 
 
等々、思い描いている事があると思います。 
 
 
今現在、あなたはその目標に向かって頑張っていますか!? 
 
 
将来の目標や願望に向かって頑張って「いない」のであれば、
今、ああなりたい、こうなりたい、と思っている感情、思い、
それは一時的な感情、本気ではないと言う事です。 
 
 
それが本気なら、その事に向かって行動を起こしています。 
 
 
願望、夢、妄想だけでは達成は不可能です。 
 
 
そこに行動が伴っていなければいけませんし、
本気でなければ行動を起こす事が出来ません。 
 
 
思いだけでそうなる事は絶対にありません(笑)。 
 
 
思いだけでそうなっていればみんな自分の思い通りに
人生を送る事が出来ますよね(笑) 
 
 
そんなに甘くないですし、簡単ではありません。 
 
 
苦労、努力があってこそ、目標、夢、願望が
達成できるものです。 
 
 
ああなりたい、こうなりたい、の思いは皆もっています。 
 
 
現実になっていないのは、その事に対して行動出来ていない事が
一番の理由です。 
 
 
目標、夢、願望があるのであれば、是非、行動に
移してください。 
 
 
そうしなければ実現しません。 
 
 
語る事、夢や願望を持つことは誰でも簡単にできます。 
 
 
実行する事が出来ない人が多いと言う事です。 
 
  
思い描いている事があるのであれば、是非、行動を
起こして下さい。 
 
 
そうすれば、現実になります。 
 
 
思い=行動です。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

宇宙①.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。