SSブログ

【あなたが今いる位置はどこですか?】  [ネットビジネス 稼ぐ 価値 ]

【あなたが今いる位置はどこですか?】 
 
 
 
 
 
よくわからない始まりですが、
凄く大事なお話です。 
 
 
まずは、本日の動画からどうぞ
【あなたには価値がある。価値があればお金を生むことが出来る!】
https://youtu.be/Nhz5Wi5S4UY 
 
 
【中国輸入転売、初心者の為になる動画「FBA」編】
https://youtu.be/ufIKt-FPyBQ 
 
 
それでは本日のお話です。 
 
 
△(これを10倍にして下さい。)をイメージして下さい。 
 
 
出来ましたか?? 
 
 
今のあなたは三角形を5分割してどの位置にいますか? 
 
 
一番うえですか?
それとも
一番下の底辺ですか? 
 
 
この位置が凄く重要で稼げる多さを表しています。 
 
 
1番下の底辺は、まったく稼ぐ事の出来ない人達で、 
 
 
1番上の頂点にいる人は成功者や稼ぎまくっている人です。 
 
 
 
もう一度聞きます。 
 
 
 
今のあなたはどの位置ですか?? 
 
 
ネットビジネスを始めたばかりの方、ネットビジネスをやっているけど稼げていない方は底辺になります。 
 
 
頑張って少しでも稼げるようになれれば1つ上に行けます。 
 
 
この1つ上がとても大事で、1つでも上に行く事ができれば
あなたより下の人に稼ぎ方を教える事ができます。
(失礼な言い方をお許しください。見下しているわけではありません。) 
 
 
教える事ができれば収入が上がります。 
 
 
と言う事は稼ぐ事ができます。 
 
 
さらに上に行けばもっと稼ぐ事ができると言う事です。 
 
 
稼ぐ稼ぐ稼ぐと、金の事しか頭にないと怒られそうですが、 
 
 
あなたはなんでネットビジネスにひかれたのですか?
あなたはなんでネットビジネスをやっているのですか?
あなたはなんで稼ぎたいのですか? 
 
 
答えは・・・。ですよね。 
 
 
ネットビジネスはお金を沢山稼ぐ事ができるビジネスの
1つです。 
 
 
お金・時間・自由を手に入れる事ができる唯一のビジネスです。 
 
 
汚い世界かもしれませんが、凄く魅力のある世界です。 
 
 
表裏一体ですね。 
 
 
上を目指す事は悪い事ではありません。 
 
 
ネットビジネスの世界を知らない人が怪しいとか、
金の亡者とか、腹黒い等を言っているだけです。 
 
 
私もまだまだ下っ端で偉そうな事は言えませんが、
トップにいる自分を想像してやっています。 
 
 
楽しくて仕方ないです(笑) 
 
 
人間は誰しも欲望を持った生き物です。 
 
 
欲のない人間はいないと思います。 
 
 
殻を被っているだけで、殻の破る勇気がないだけです。 
 
 
自分に正直に生きるべきだと私は思います。 
 
 
上を目指して頑張りましょう! 
 
 
それではまた・・・ 
 
 
質問等があれば何でも聞いて下さいね。 
こちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u
に登録お願いします。 

夜景⑪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。