SSブログ

【ほとんどの人は目先の利益を求めすぎて自滅していく!】  [ネットビジネス 稼ぐ 価値 ]

【ほとんどの人は目先の利益を求めすぎて自滅していく!】 
 
 
 

 
 
本日の動画です。
是非ご覧ください。 
 
「やり方が間違っているから成果が出ない」
https://youtu.be/use6L-kbff4
 
 
中国輸入初心者の為になる動画「FBA」編
https://youtu.be/ufIKt-FPyBQ
 
 
それでは本日のお話です。 
 
 
ネットビジネスの、誘いや勧誘の
セリフで
「誰でも簡単に結果がでます。」
「誰でも簡単に月収○○○万円。」
等をよく目にしたり、聞いたり
しますよね。 
 
 
ネットビジネスは誰でも簡単に始める事は出来ても、
簡単に成功する事はできません。
なぜなら、ネットビジネスはちゃんとしたビジネスだからです! 
 
 
 
目先の利益を求めすぎ、運が良く結果がでたとしても、
知識や経験がないうちに結果が出ている為、
勘違いしてしまい、 
「ネットビジネスって簡単じゃん」
「俺ってスゲーー」って 
 
天狗になった勘違い野郎になってしまい破滅の道を歩んで
いる事にも気づかず、自己成長する事をやめてしまいます。
気づいた時にはもう終わっています。 
 
こんな方が沢山いるのが現状です。 
 
 
私が思う事は、すぐに結果が出る事は
いいと思いますが、それは運であり
実力ではありません。 
 
 
運も実力の内とも言いますが、天狗になってしまった
以上この先はないです。 
 
 
ビジネスは結果だけが求められます。 
 
 
早く結果を出したいと思う気持ちもわかりますが、
しっかりとした知識や経験、ノウハウやスキルが伴って
いないとビジネスを維持していくことはできません。
目先の利益だけを求めてやって行くのではなく、この先の
事も考えながらビジネス展開していく事の方が大事です。 
 
 
いつ結果が出るかわからないけど、
目先の利益の為にだけ行動するのは良くないし、その為に
無駄なお金や時間を費やすのも良くないです。 
 
 
しっかりとした目標やゴール設定をし、その為の知識や経験、
ノウハウやスキルを磨いて行く事の方が大事だと私は思います。 
 
 
なかなか結果が出ない人もいると思います。苦しいですよね。 
 
 
 
ビジネスなので簡単じゃないし、甘くないです。
継続してやって行くしかないし、諦めたらそこで終わりです。 
 
 
覚悟を決めて始めたならやるしかないですよ! 
 
 
最後に成功者の考え方を教えます。 
 
 
「ビジネスが右肩上がりの時にこそ次の展開を考える事。その事に気づく人が少なすぎる。凡人はそこで満足してしまうから継続して稼ぐ事ができない。」 
 
 
少しでも参考になれば幸いです。 
 
 
それではまた… 

facebookも見て下さいね。
https://www.facebook.com/takeshi.minami.142 


アメブロはこちらから
http://ameblo.jp/takeshichannel

質問等があれば何でも聞いて下さいね。 
こちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u
に登録お願いします。
只今LINE@に登録頂いた方に
無料で誰でも簡単に稼げる方法の
動画をプレゼントしています。

ステーキ①.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。