SSブログ

成功への道しるべ 【今出来ない人に成功なし!】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功への道しるべ
【今出来ない人に成功なし!】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
お金を稼ぎたい!
成功したい!
サラリーマンを始め辞めてビジネスを始めたい! 
 
 
と、思っているあなたに質問です。 
 
 
今、そのために行動出来ていますか? 
 
 
「はい!」と
答えたあなたは素晴らしいです。 
 
 
「いいえ!」と
答えた方や、今行動出来てない人には、
実現不可能ですね。 
 
 
そんなあなたに、この言葉を送ります!
「明日やろは馬鹿野郎!」 
 
 
聞いた事がある人もいると思います。 
 
 
明日やろという人は、明日になってもまた、
明日やろになります。 
 
 
と言う事は、
いつまでもやらないと言う事です。 
 
 
この言葉もご存知かと思います。
「思い立ったが吉日」 
 
 
そう思った時に行動する事。 
 
 
そう思った時に行動する事がいいと言う事です。 
 
 
日本人の性格上、
慎重になり過ぎる所があり、行動する事を自分で抑えてしまう
傾向や、他人からやめた方がいいと言われたりしたら、
そのまま鵜呑みにし、行動をやめてしまう事がよくあるのでは
ないかと思います。 
 
 
この繰り返しでは、
成功できる事も出来ませんし、
成果を上げる事も出来ません。 
 
 
目標や夢、やりたい事があるのなら、
今すぐその事に向けて動き出しましょう。 
 
 
大きな一歩じゃなく、小さな一歩でもいいので取りあえず、
少しでも前に進んで行きましょう。 
 
 
その一歩がとてもとても大事なんです。 
 
 
その一歩が、目標や夢、やりたい事の達成に
繋がる一歩になります。 
 
 
参考までに・・・ 
 
 
それではまた・・・ 
 
 
 
 
 
 
「あなたの収入を上げる。」
「人生を大きく変える。」等の
情報を受け取る事が出来るLINE@。
 
ぜひ、ご登録お願いします。 
 
LINE@の登録はこちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

宇宙②.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。