SSブログ

成功の法則 【孤独は人を変化させる】 [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【孤独は人を変化させる】
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
「孤独」
どのような印象を持っていますか!? 
 
 
寂しい・不安・一人・絶望
 
等々、ネガティブなイメージが強いと思います。 
 
 
しかし、この「孤独」はそんなイメージばかりでは
ありません。 
 
 
孤独という環境は、
人を成長させてくれます。 
 
 
寂しいイメージなどがありますが、
周りに沢山人がいると、その人たちに頼ってしまい、
自分の成長の妨げになって事があります。 
 
 
周りに人がいると、
分からない事があるとすぐ聞いてしまい、
自分で調べなくなります。 
 
これでは自分の為にはなりません。 
  
悩みが直ぐに解決してしまいます。 
 
 
考える事を辞めてしまいます。 
しかし 
 
 
周りに人がいないと、
分からない事は自分で調べて解決するしかないです。 
 
 
自分で解決するしか答えが見つかりません。 
 
 
考えて、考えて、やっと答えが見つかります。 
 
 
この行動は、自分を成長させるのに持ってこいな環境です。
 
 
この差ってすごく大きんです! 
 
 
周りに仲間がいる事がダメだと言っているのではなく、
頼るのは最後で、まずは自分で調べる癖をつける事が
大事ですと言いたいのです。 
 
 
わからない=直ぐに聞く 
 
 
これではダメです。 
 
 
わからない=自分で調べる 
 
 
こうでなければいけません。 
 
 
聞いて答えを得る事は、簡単です。 
 
 
楽に答えを得る事が出来ますが、この環境に慣れては
行けません。 
 
 
まずやる事は、一人で、調べ、考え、迷い、答えを探しに
いく行動です。 
 
 
これでもダメなら聞いて下さい。 
 
 
間違いなく成長出来ます。 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
 
真の成功者のノウハウ等をお伝えしています。 
知りたい方はLINE@に登録頂き、
「教えて下さい」とコメントお願いします!
特別にお伝えします。
LINE@の登録はこちらからお願いします。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg

宇宙②.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。