SSブログ

成功の法則 【一度の人生!あなたはどのように生きていきますか!?】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【一度の人生!あなたはどのように生きていきますか!?】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
今日は早朝から、ブログの更新です。
早起きっていいですね・・・。 
 
 
寒いので温かいコーヒーでも飲みながらのブログ更新です。 
 
 
本日のお話しです。 
 
 
一度の人生!どのように生きていきますか!? 
 
 
敷かれたレールの上をそのまま生きていく。
好きな事をやって生きていく。
一つの会社に定年まで勤めあげる。
起業して自分のやりたいビジネスをやる。 
 
 
いろいろ生き方はあると思います。 
 
 
僕は、好きな事、好きなビジネスをやり、常に挑戦し続ける
生き方をしたいと思い、ネットビジネスの世界に足を
踏み入れました。 
 
 
上手いくこと。
上手く行かない事。
調子がいい時、悪い時。 
 
 
浮き沈みの波がありますが、挑戦、実戦の日々を
過ごしています。 
 
 
サラリーマンは会社が潰れない限り、働いても、働かなくても、
毎月決まった給料を頂くことが出来ます。 
 
 
給料が保証されています。
また、ボーナスの制度もあります。 
 
 
そこがいい点です。 
  
 
しかし、時間的拘束があり好きな時に好きな事が出来ない事、
サービス残業は当たり前、自分より仕事が出来ない上司に
ペコペコし続けなければいけない。 
 
 
ストレスがたまる一方ですね。 
 
 
自分の好きな事をビジネスに出来れば、
時間的拘束もなく、偉そうな上司にペコペコする必要もない。
好きな時に起き、自分のペースで仕事が出来き、
好きな時に休むこともできます。 
 
 
労働時間もサラリーマンよりも少なく、
人によりますが、ネットビジネスをやっている人の
一日の労働時間は、2時間~5時間ぐらいです。 
 
 
ノー残業、ノー休日出勤です。 
 
 
稼ぎも、サラリーマンより断然いいです。 
 
 
ネットビジネスの収入は、青空天井ともいわれています。 
 
 
しかし、サラリーマンみたいに、給料が保証されている事はなく
全て自己責任の世界です。 
 
 
今日までよかった事が、明日には0になる可能性があります。 
 
 
自分自身が、だらけてしまう、怠けてしまうと、
収入が途絶えてしまいます。 
 
 
とても厳しい世界だと言う事です。 
 
 
甘い世界ではありません。 
 
 
信念と、覚悟が必要不可欠です。 
 
 
どちらも大変ですね(笑) 
 
 
あなたは、どのような人生を生きていきますか!? 
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

夜景⑨.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。