SSブログ

成功の法則 【明日からまた一週間が始まると憂鬱になる】  [独立 起業 ネットビジネス]

成功の法則
【明日からまた一週間が始まると憂鬱になる】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
日曜日の夜思う事ってこうじゃないですか!? 
 
 
あーー
また、明日から仕事か〜
憂鬱だなぁ 
 
 
こう思ったりしていませんか? 
 
 
仕事って憂鬱ですよね(笑) 
 
 
どうしてこのように憂鬱になってしまうのか? 
 
 
それは、仕事が嫌だから、面倒臭いから等の
理由からではないでしょうか? 
 
 
ほとんどの方は、仕事が嫌い、面倒臭いと
思いなが仕事をしています。 
 
 
これが、遊びだとどうでしょうか? 
 
 
明日も楽しいことがある!
ワクワクする! 
 
 
このように思うのでありませんか?
憂鬱に等なりませんよね(笑) 
 
 
それは、楽しい事だからです。 
 
 
嫌だと思いながら仕事に取り組んでいるので
憂鬱になってしまう。 
 
 
朝から、満員電車に乗り大変な思いをしながら
出社し、楽しくもない仕事の為に一生懸命働き、
いくら頑張っても給料は同じ、これを毎日、
毎月、毎年と続けていく訳です。 
 
 
そりゃ〜憂鬱になりますよ! 
 
 
楽しくないですからね。 
 
 
なぜ、楽しくもない仕事をし続けなければ
行けないのでしゅうか? 
 
 
それは、
不安だからではないでしょうか!? 
 
 
辞めれるものなら辞めてしまいたい。
しかし、辞めてしまうと、給料が貰えなくなり
収入が途絶えてしまい、生活が出来なくなり、
住むところもなくなってしまうとの恐怖観念が
あるからだと思います。 
 
 
だから、憂鬱になっても嫌な仕事を
続けなければいけないのです。 
 
 
このまま定年まで、今の働き方で終える方が
ほとんどだと思います。 
 
 
大半の人は嫌な仕事より、楽しく仕事を
したいと思っていると思います。 
 
 
なかなか思っていても現実そうはいきません。 
 
 
しかし、楽しく仕事をしている人、好きな事を
仕事にしている人が、現にいるのも事実です。 
 
 
この違いはなんなのか? 
 
 
それは、
強い思いや挑戦出来る行動力、夢を持って
行動している人、不安より期待の方が大きい人。 
 
 
みんながみんな出来る事なのですが、
やらない、やれないという人がほとんどです。 
 
 
 
やらずに後悔して人生を終えてしまうのなら、
やって後悔した方が自分の為だと僕は思います。 
 
 
その方がいろいろな事が経験でき間違いなく
いい人生が送れると思います。 
 
 
と言ってもなかなか行動出来ないのが人間ですね。
 
 
好きな事、嫌いな事、選ぶのは全て自分です。 
 
 
あなたは、どのように人生を過ごして行きたい
ですか? 
 
 
僕は好きな事を仕事にする事を選びました。
 
 
参考までに・・・。 
 
 
それではまた・・・。 
 
LINE@にご登録お願いします。
ネットビジネスの事等を配信しています。 
こちらから登録できます。 
↓↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに) 
 
 
youtubeでは動画を配信しています。
こちらからご視聴頂けます。
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLR3kMR03tDrE43GFSEF2Lg 

夜景⑪.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。