SSブログ

成功の法則 【マインドセットの前に大事な事とは・・・。】  [中国輸入ビジネス]

成功の法則
【マインドセットの前に大事な事とは・・・。】 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
南です。 
 
 
よく耳にする言葉は、
「マインド」です! 
 
 
マインドセットは重要です!
 
 
僕もそう思っていましたし、そう教え、伝えていました。 
 
 
マインドセットが重要な事は凄くわかります。 
 
 
ネットビジネス限定でお話すると、
マインドセットは、もちろん重要なのですが、
それよりも、
言い方が悪いかもしれませんが、目先の利益が
優先されなければいけないのでないでしょうか・・・?  
 
 
ネットビジネスを始める人のほとんどの方は、
目先の利益が90%以上占めているのではないでしょうか!?
 
 
 
そんな方や、稼ぐ事が出来ていない方に対し、
「マインドセットが重要!」
「思いが重要!」
「それが出来なければ稼ぐ事等できません。」 
「目標を持て!」
 
と言います。(僕もその1人でした(笑)。) 
 
 
 
①マインド
②継続
③お金 
 
この順番がいいとされています。
(間違ってないですよ。) 
 
 
しかし、 
①お金(目先の利益)
②マインド
③継続 
 
こちらの考え方の方がしっくりするような
気がします。 
 
 
ほとんどの人は、
ネットビジネスを始めるきっかけは、
誰でも、簡単に、稼げます。 
 
これを信じネットビジネスに足を踏み入れます。
(僕もそうでしたね(笑)。) 
 
そんな人に、
稼ぎたければ、マインドセットがとても重要です! 
継続して下さい! 
と言ったところで  
 
頭の中では
「???」 
 
「いやいや、稼ぎたいんですけど・・・。」 
 
と思う方が多いと思います。 
 
マインド、継続より 
 
目先のお金を求めてネットビジネスを始めているんです。 
 
 
 
目先のお金を稼いで貰うためには
情報発信している側は、
どういったコンテンツや、商材、ツールを使って頂き
稼せいでもらうか。 
 
その為には、稼げる根拠を示し、使ってもらい
結果を出してもらう事がとても大事になります。 
 
 
責任重大です。 
 
稼げない商材、ツールを販売なんて論外です。 
 
 
適当な商材、ツールではダメです。 
 
 
しっかり稼げる根拠を示せる商材やツールで
なければいけません。 
 
 
お互いが「winwin」の関係でなければいけません。 
 
結果が出て初めて、お互いの稼ぎに繋がるのです。 
 
 
そのあとに、マインドの重要性を教え、
お金を稼げるようになり、これからどうなりたいのか?の
目標や、夢をもって貰う。 
 
そして、継続して利益を出し続けるにはどうすればいいか?
考えて行動してもらう。 
 
この順序が理想だと思います。 
 
このサポートも必要になります。 
 
あなたはどのように思いますか!? 
 
 
参考までに・・・ 
 
それではまた・・・。 
 
 
無料メールマガジン配信中
ご登録はこちらから
↓↓↓↓ 
http://mail.os7.biz/m/noeC
メルマガ登録者限定で貴重な情報を配信。 
 
LINE@にご登録下さい。
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u(@を忘れずに)

夜景⑤.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。