SSブログ

突然ですが、 あなたはゲームはお好きですか? [ネットビジネス 稼ぐ 価値 ]

突然ですが、

あなたはゲームはお好きですか?



ここではいろいろなゲームの中でも

あなたの人生を左右するゲームについて

お話ししたいと思います。



時間を浪費するだけのゲームを

するくらいなら、ちょっと真剣に

人生を変えるゲームをやってみませんか?





ビジネスには3つのゲームが

あると言われています。



*と、その前に要確認!

 サラリーマンだからこその

 必勝ゲームがあります。



それがこれ。



http://directlink.jp/tracking/af/1443991/rcStxz9Q/





さて冒頭に述べた3つのゲームですが



多くのベンチャー企業を成功させてきた

ダニエルプリーストリーはこう言っています。







・「負け戦ゲーム」

過去にしがみつき、行動せず

もう通用しないプロセスを繰り返す人たちが

プレイするゲーム。



自ら転機を作り出さず、

大きな転機がこないかと待ち続ける。







・「人生満喫ゲーム」

これは一週間のうち三日か四日を、

人生を楽しむことに費やす人たちが

プレイするゲーム。



この人たちは好調なビジネスを運営し

自分の仕事にやりがいを感じている。



彼らは今が特別な時代だと認識している。



労働者になる必要はないと感じていて

自分がお金を稼ぐだけでなく

他者にすばらしい価値を提供する。







・「成功追及ゲーム」

これは仕事の好成績に

命をかける人たちがプレイするゲーム。



彼らは好んで長時間働き

大きな使命と目的を打ち出して大金を稼ぐ。



そして当然、今が特別な時代だと

認識しており

家族の人生を変えるのはもちろん

たくさんの人の人生にインパクトを

与えたいと思っている。





さて、ちょっと話が堅苦しくなりましたが。



あなたは現状どのゲームをプレイしていますか?



おそらく「負け戦ゲーム」・・・







ですよね・・・





で、あなたはどのゲームをやりたいですか?



絶対、後者2つですよね。

とくに2つ目の人生満喫ゲームを

やりたくないですか?(笑)。



人生満喫できれば

それだけで最高じゃないですか?



ということでまずそのゲームをプレイしましょう。





それで物足らなかったら

「成功追及ゲーム」

にトライすればいいだけですから。



実は「人生満喫ゲーム」を楽しむための

すべてが入ったオールインワンの

ビジネスモデルがあるんですよね。



でも、申し訳ないんですが

ここでは語りきれません。



こちらから確認してみてください。



http://directlink.jp/tracking/af/1443991/rcStxz9Q/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。