SSブログ

【あなたは、知識をどうやって補っていますか?】  [中国輸入ビジネス]

【あなたは、知識をどうやって補っていますか?】 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。 
南です。 
 
 
今日のお話しの前に
本日の動画です。
こちらからどうぞ
↓↓↓
中国輸入ビジネス・メルカリ・アマゾン
継続は力なり!? 
https://youtu.be/o_YNrjEOsFo 
 
 
Twitterを利用したアフィリエイトでの稼ぎ方 
中国輸入ビジネス・メルカリ
↓↓↓
https://youtu.be/1--Uw-t-GJk 
 
 
それでは本日のお話しです。 
 
 
あなたは、知識を補う時、どうやって補っていますか? 
 
 
毎日、SNSや動画でいろいろ発信していると、
引き出しがなくなって来ます(笑) 
 
 
今の私の知識だけでは追いつかないですよ(笑) 
 
 
そんなときに非常に役立つのが
「本」と「動画」です。 
 
 
すごく重宝しているとアイテムです! 
 
 
まずは本です。
本は、自分の不足している知識等が補う事ができますね。
いろいろ勉強できるし、沢山の発見があります。
ビジネスの事や人生の事などいろいろためになる事が沢山
書いてあります。凄く参考になります。 
 
 
そして動画です。
動画は、ビジネスで成功している方や、めちゃくちゃ稼いで
いる方の話しを見聞き出来きますし、一対一の対面で話しを
している感覚になります。リアルな感じになれます。
テンション、モチベーションが間違いなく上がり、やる気が
みなぎります。
「俺も絶対やってやる!」ってなります。 
いろいろな話しや経験などを知ることが出来、大変助かって
います! 
 
 
私の知識の補充はこんな感じです。 
 
 
後は、リアルに成功者や、稼いでいる人と沢山話す事かな! 
 
 
これが一番ですね♪ 
 
 
このやり方は私が実際やっている事です。 
 
 
興味があれば是非試してみてくださいね。ってみんなやって
いる事なのかも知れませんね(笑) 
 
 
それではまた… 
 
 
LINE@でいろいろ情報交換しませんか?
ネットビジネスの事など・・・。
こちらからどうぞ。
↓↓↓
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u
に登録お願いします。 

夜景⑨.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。