SSブログ

【あなたはモチベーションを上げる方法を知っていますか? (私編)】    [ネットビジネス 稼ぐ 価値 ]

【あなたはモチベーションを上げる方法を知っていますか?
(私編)】 
 
 
 
 
 
【モチベーションを上げる方法 動画version】は
こちらからどうぞ
↓↓↓
https://youtu.be/Wyf2bydc_pk  
 
 
【誰でも簡単にネットショップが運営できます】
中国輸入ビジネスの大まかな流れ編。
こちらからどうぞ
↓↓↓
https://youtu.be/dtqEEnpJC3I
 
 
それでは今日のお話です。 
 
 
あなたはモチベーションが下がっている時、どうやってモチベーショを上げていますか?? 
 
 
私のやり方をご紹介しますね。 
 
 
高いモチベーションを維持する事はとても大変だと思います。 
 
 
果たして維持できるのでしょうか・・・? 
 
 
答えは「無理」です。 
 
 
人間誰しもモチベーションが下がります。 
 
 
大概の人はモチベーションが下がっている時に、辞めてしまう、他にもっと稼げる事は無いかと目先の利益に走り目がくらんで、稼ぐ事ができなくなる負のスパイラルに陥ってしまいます。 
 
 
よくある事です・・・。 
 
 
 
あなたにはそうなって欲しくないんです。 
 
 
 
私がやっているモチベーションの上げ方をお伝えします。 
 
 
①車の中で、自分の目指している事や目標を大声で叫ぶ。 
「俺なら出来る!」
「絶対成功してやる!」
「俺にできない事はない!」 
等を車の中で叫んでいます。
モチベーションが「ウオーーーーー!」って上がります。 
 
 
②人と話す。 
これは友達と話すのではなく、ネットビジネスを教わっている人と話す。 
メンターと話す事です。 
「解らない事」
「今、自分が悩んでいる事」 
等、自分で貯めている事を吐き出す事が大事です。
話す事により、間違っている事やアドバイスを教えてくれます。
モチベーションが「ウオーーーーー!」って上がります。 
 
 
③動画 
ビジネス動画を見て
「この人凄いな?!」
「俺も絶対稼いでやる!」
動画を見る事により、自分に掛けている事、足りない事のヒントや答えを知ることが出来ます。
これをやる事により「ウオーーーーーー!」ってモチベが上がるんです。 
 
 
刺激ってすごく大事で、叫ぶ・話す・見るって「視覚・聴覚」から入って来るものは全て刺激としてインプットされます。 
インプットされることにより、モチベーションが上がります。 
 
 
是非、モチベーションが下がった時に実戦して見て下さい。 
 
 
あくまでも私のやり方ですので効果の保証はありません(笑) 
 
 
お試しください。 
 
 
それではまた・・・。 
 
質問やコメントをお待ちしています。
takeshi@
http://line.me/ti/p/%40ivr6366u
又は
LINE ID @ivr6366u
に登録お願いします。
只今LINE@に登録頂いた方に
無料で誰でも簡単に稼げる方法の
動画をプレゼントしています。

夜景⑤.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。